万華鏡が奇麗

私は以前に懸賞プレゼントに応募をしたら、前々から欲しかった万華鏡が当選したのですが、これが桜万華鏡というもので、万華鏡の中を覗いてみると桜がキラキラと舞っているような動きをしてくれて、桜が全部引っ付くと、また違った絵を楽しむことができるようになっているのですが、あまりにも綺麗すぎるので、本当に大切にして何度も何度も見ていますね!

そして、私が万華鏡を当選したサイトがGlass Rocketsというサイトなのですが、このサイトでは毎月万華鏡やストラップのプレゼントを行なっているみたいで、毎回スノーモチーフのものとか紫陽花とかもプレゼントされています。

どれも本当に魅入ってしまうくらい美しいもので、1つ当選しましたが、全部当選すれば良いなっていう気持ちで応募を続けています(笑)
そして、全て手作りで作られているそうなのですがブログでもオーダーメイドをされているそうで一つ一つをとても丁寧に作り上げられていて本当に感心します。

これほどまでに綺麗な万華鏡を見たことがありませんでしたので、当選して本当に嬉しいです。

その当選した時の気持ちなどもメールしたのですが、返事も返ってきましたし喜びを伝えて良かったな~って常々思います♪

なぜ私が幻想的なものを好きなのか?と言いますと、やはり美少女戦士セーラームーンのアニメの影響が強いですねー。

このアニメは、私がほぼ最初に見たアニメで一番ハマったアニメだったと思いますし、そのアニメに幻想的なものがよく登場して心を奪われましたね♪

これからもプレゼントの応募をしていきたいです。

育毛剤ブブカの効果と評判はこちら

ハルだけど船戸

この間の日曜に脱毛サロンに行きました。そろそろまた誕生日か…と思うようになっています( ・ω・)(笑)
脱毛 おすすめ
誕生日当日はケーキの予約をし忘れたんで休みの日に美味しいと人気のケーキ屋さんでこれでもか!というくらいケーキを食べるつもりです(о´∀`о)ノ
それと、自分用のご褒美に長年使ったボロボロの携帯をiPhoneに変えて、あったかそうなアウターをすごく悩んだんですけど買って、お気に入りのカフェにも行って、
すっごく楽しく過ごせた誕生日になったと思っています!
そして昨日は友達達が誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、たらふくピザを食べてしまいましたwwww
毎年これくらい色々充実していたら良いのにな…。
今日は休みです。ダラダラしたり好きなことをする日です。朝早く起きて適当にテレビでも見て片付け、洗濯などのたまった物を解消して…チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
1ケ月前から始めた脱毛も順調だし!
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。

大橋卓弥だけど勝(まさる)

3日の木曜に脱毛サロンに行きました。もうそろそろまた誕生日か…と思うようになっています(〃´▽`)wwww
去年の誕生日は大好きなケーキを食べることができなかったんで休日に噂にケーキ屋さんでたくさんケーキを食べたいです(〃´▽`)
あと、自分の誕生日に長期で使っているガラケーを最新のアンドロイドに変えて、欲しかったコートを購入して、駅前の噂になってたダイニングバーにも行けたので、
今年はすごく楽しいことがいっぱいの誕生日になったと思います!
昨日の仕事あがりに仲良しの友達が誕生日でごちそうしてくれて、自分でもビックルするほど串かつをたべました(笑)
毎日がこれくらい楽しかったらいいな。
今日は仕事おやすみです。だから好きなことをする日!1時過ぎまで寝てゴロゴロしてたまってた洗濯をして、掃除して、夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
2年前から始めた脱毛も順調だし!
特にやることが無かったけど、良い休日だった!
ミュゼ コース

色々な音楽

私は音楽を聴くことが結構好きなので、色々な曲を昭和の曲まで幅広く聴いています。

特に好きな歌手が角松敏生さんとか中森明菜さんとかです。

あとは、森川由加里さんのSHOW MEとかも良いですよね♪

私はドラマでたまたま再放送されていた男女7人夏物語と男女7人秋物語の主題歌とかも良い曲だと思います。

このドラマ自体も再放送を観て初めて知ったのですが、ドラマ自体もとっても良いドラマでした!

豪華キャスト陣だったし、明石家さんまさんも出演をされていましたしさんまさんが、まるっきりさんまさんといった感じでしたがとても切ないシーンもありましたし、複雑な感じがとても面白かったです。

他にも、東京ラブストーリーが赤名リカと完治が本当に切ない感じでしたし、ドラマ的にもなかなか面白かったのではないでしょうか。

この時から今の織田裕二は全く変わってないなと思います。

主題歌もなかなか東京ラブストーリーのドラマにあっていて、切ない感じが出ていて良かったなーって思いますね!

中森明菜さんの曲で一番好きなのはミ・アモーレという曲で歌詞も良いしメロディーもとても良いなーって思いますね♪

他にもタトゥーという曲や色々な曲が良いですし歌唱力も高い歌手の人だなーって思います。

銀座カラーの全身脱毛の口コミはこちら

シマスカンクでノジョ

先週の金曜に脱毛サロンに行きました。私と同じくらいの年代になるとまた誕生日か…と思うようになってきました^^;ワラ
その日は大好きなケーキを食べることができなかったんで時間が有る時にケーキ屋さんかカフェで好きなだけケーキを食べます(´・ω・`)
ちなみに自分用のご褒美にもう4年もつかった時代遅れのガラケーを新しいスマホに変えて、あったかそうなアウターを悩んだ結果買って、駅前の噂になってたバルにも行くことができて、
めちゃくちゃ充実した誕生日になったと実感しています!
昨日の仕事終わりに職場の同僚が誕生日飲み会をしてくれて、たらふくすき焼きを食べてしまいました!!!
来年の誕生日もこれくらい盛り上がる誕生日ならいいなーって思う。
今日は休み!ダラダラしたり好きなことをする日です。気が済むまで寝てごろごろしてぶらぶらして片付け、掃除、洗濯して、安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
ミュゼ 予約
4年前から始めた脱毛も順調だし!
すごくまったりと良い休日だったと思います。

シゲのヤンバルクイナ

ミュゼ コース
先週の土曜日に脱毛サロンに行きました。もうそろそろ誕生日が憂鬱になっていますm(__)mw
誕生日の日にはケーキを食べることができなかったので、休みの日に美味しいと人気のケーキ屋さんで好きなだけケーキを食べに行く予定です(⌒∇⌒)ノ”
それから誕生日のプレゼントに長い間つかった携帯をiPhoneに変えて、欲しかったコートを悩んだ結果買って、駅前の噂になってたダイニングバーにも行くことができて、
とっても充実した誕生日になったと思っています!
昨日、仕事が終わった後によく遊ぶ友達が誕生日飲み会をしてくれて、もう食べれないくらい焼き肉をたべましたwwww
来年の誕生日もこれくらい色々充実していたらいいのになー!
今日は休み!だから、好きなことをしようと思います。目覚ましかけずに寝てごろごろしてぶらぶらして片付けや掃除をして楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
3週間前から始めた脱毛も順調だし!
特にやることが無かったけど、良い休日だった!

ラスボラウロフタルマの寒河江

先週の水曜に脱毛サロンに行きました。もうそろそろ誕生日なんてどうでもいい歳になっています(´∀`*)www
誕生日当日はケーキを食べるタイミングを見失ってしまったんで気が向いた時にいきつけのカフェでお腹いっぱいケーキを食べたいです(〃´▽`)
それからそれから、誕生日のプレゼントに長年使ってきたもう大分ガタが来ている携帯をスマホに変えて、ブルゾンを一生使う気で買って、評判のいい人気のBarにも行けて、
ものすごい充実した誕生日になったと感じます!
昨日、職場の同僚が誕生日会を開いてくれて、たくさんすき焼きを食べてしまいました(´∀`*)
脱毛 ミュゼ
常にこれくらい盛り上がる誕生日ならいいのになと感じます。
今日は休日!だから好きなことをする日!12時まで寝て飽きるまでダラダラしてたまってた家の仕事をして、二度寝して起きたらもう夜中でした。
2年前から始めた脱毛も順調だし!
楽しい1日でした。

オオカンガルーだけど合い印

先々週の日曜に脱毛サロンに行きました。私くらいの年齢になるとまた誕生日か…と思うようになっていますm(__)mワラ
誕生日の日にはケーキ食べなかったんで、近々美味しいと人気のケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べます(о´∀`о)ノ
脱毛 おすすめ
また、誕生日を祝って長期で使っている愛用のガラケーを最新のアンドロイドに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを一生使う気で買って、よく行くお店にも行くことができて、
とても色々できて嬉しい誕生日になったと思います!
昨日の仕事終わりによく遊ぶ友達が誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいちゃんこ鍋を食べた☆
いつも今年と同じくらいいい誕生日ならいいのになと感じます。
今日は休日!だから好きなことをする日!夕方まで寝てふにゃふにゃしてたまってた洗濯をして、掃除して、夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
3ケ月前から始めた脱毛も順調だし!
楽しい1日でした。

チゴハヤブサのマツモムシ

先週の木曜に脱毛サロンに行きました。もうそろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになってきたm(__)m(笑)
去年の誕生日は忙しくてケーキとか食べれなかったんで時間がとれた時にケーキ屋さんでいっぱいケーキをたらふく食べたいです(σ≧▽≦)σ
脱毛 VIO
また、誕生日のプレゼントに長年使ってきた時代遅れのガラケーをスマフォに変えて、暖かいアウターを購入して、いつも行列ができているカフェにも行くことができて、
とても楽しく過ごせた誕生日になったと実感しています!
昨日の夕方職場の同僚が誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、めいっぱいすき焼きを食べました(笑)
いつもこれくらい色々充実していたらいいのになー!
今日は仕事は休み!だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。目覚ましかけずに寝てネットでも見て時間を浪費してお部屋のお掃除、洗濯をして…夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
半年前から始めた脱毛も順調だし!
今日も一日楽しかったです!